Yuhです\(^o^)/





フェズから砂漠地方のエルフードへ向いました\(^o^)/



途中彼らに遭遇(笑)









ひょっこりと現れる少女。



そして『チップ』って言ってきます。




・・・・・・かわいくない。






途中、高原リゾート地イフレンへ立ち寄り、ランチへ♪





















どこのレストランもパンが一番美味しい件・・・。





ご飯はやっぱりパサパサ(・д・)
お魚は美味しいです♪



やっぱりミントティ♪







近くには『モロッコのグランドキャニオン』といわれてる所があります(笑)



本物のグランドキャニオンに行ったことがないので何とも言えないですが(・д・)

ちょうどお友達にグランドキャニオン行きをお誘いされたんですが、
行きたいけどラスベガス経由のようです。
ベガスには何度も行ってるので、出来たらもうベガスには行きたくないんです・・・。
そんな何度も行けるほど、お金と時間に余裕がないので(・д・)
でもグランドキャニオンには行きたい・・・。ベガスには行きたくない・・・。
悩みどころ・・・(・д・)





だんだん砂漠地方に近づいてきました♪
ズイズ川沿いおオアシスです!
土レンガの民家も素敵<3






ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村