Yuhです\(^o^)/






『ハッソンの等』へ\(^o^)/












若者に写真をお願いされました\(^o^)/






二人組みの女の子♪
彼女とはFBで友達になりましたが、
『私は平和の花です』
ってメッセージが来ました・・・。


パードゥン!?(・д・)



きっとアラビア語を日本語に翻訳機にかけたんだと思いますが、
意味がわからなさすぎて、何て返事すればいいのやら・・・(笑)

英語でお願いします(・д・)笑






二人組みのもう一人のこの彼女からは、
中国語のメッセージが届きました・・・。

きっとアラビア語を翻訳機にかけたんでしょうが、
日本語と中国語を一緒くちゃにしてしまってる模様・・・(笑)

英語でお願いします(・д・)笑






建物の前に立っている制服の男性と写真撮りたかったけど、
あれとあれという間に小学生だらけになってしまいました(・д・)







左の男の子が可愛いすぎて撮らせてもらいました(笑)






『ムハンマド5世廟』の中へ♪






この人に喋りかけても、固まってて無視されます(・д・)






出口を出た所にヘナ描きの女性がいました。

私の所まで走ってきて『Free!!』と言ってヘナを私の手に描こうとしてきました!
Freeであろうと興味ないから断ったのに『Free!』を強調しながら私の手にヘナを垂らしてきました!!!!


だからノーサンキューつってんだろ!(・д・)


キツく断ったら、急に愛想悪くなって、去って行こうとしました!



はぁ!?
手にのっけたヘナ、拭き取ってから行けや!!!!!!(・д・)



どんだけ無礼やねん。




手に無残に乗せられたヘナの跡が手に残りました・・・(ーー)

いったい何してくれてんねん。



この女性、非常識にもほどがありますが、
その前に、仕事柄手にヘナとか出来ないし、柄も可愛いと思わないんですよ!
Freeであろうが興味ないです(・д・)




ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村