Yuhです\(^o^)/







モロッコといえば可愛いグラス!
絶対買うつもりだったし、南米の時みたいに破損を恐れてプチプチをちゃんと持参しました!
今回、まさか割れるとは思わなかったマグネット一つだけ破損してたけど、他の割れ物は無事でした\(^o^)/








キャンドル入れ♡
キャンドル入れですが、本体の素材もキャンドルです。
色んな色・サイズがあって、もっと色んな色を揃えたかったけど、
納得する物に出会えずこれだけ。







アラビア語に惹かれて購入した石鹸(笑)
一人暮らしなので、石鹸がほんまになかなか使い切れないんです(;´Д`)
10年前に海外で購入した石鹸とかもまだ未使用であります(;´Д`)
消耗出来ずに困ってるので石鹸は買わない努力をしてきましたが、とうとう買ってしまいました(・д・)






モロッコといえばタジン鍋!
これはすごく小さいサイズで小物入れです♡
大きいちゃんとした鍋も欲しかったけど、
とにかく重いし荷物になるし割れそうで怖いのでやめました(;´Д`)
それに宝の持ち腐れってやつになると思うので(笑) 
後ろのは湯のみ(?)です。
茶も家で飲みませんが(笑)







砂漠のバラ♡
〝ある種の化合物が自然現象でバラのような形状の結晶に成長した石〟らしいです。
(Wikipediaより笑)
お土産屋さんにオマケで貰いました♡






キャンドル入れ♡
特に集めてるわけではなかったけど、もうお家が世界のキャンドルだらけです(;´Д`)







〝ファティマの手〟のポーチ♡
メイクポーチにいいと思い購入♡
こういう海外で購入した安いポーチは、きっとすぐにボロボロなりますが(笑)







宿泊ホテルにアフリカのライオンズクラブの
集いがあって、ちゃっかりgoods買いました(笑)
大好きな国旗柄のストールとピンズ♡







モロッコの民族衣装〝ジュラバ〟
トンガリ帽子が魔法使いみたいでめっちゃ可愛いんです!
これを着てる男性が沢山いてて、おとぎの国みたいにすごく絵になってました。
女性用はペロペロの生地でスカートがヒラヒラしてて全然可愛くなかったので、これはボーイズ用です。
最後の最後に時間が無くて、メディナの中を走りまくって見つけました。
日本では着れないし、どこかの国で着たいです♡







お金が余ったらスーパーで消耗品を(笑)





ほなっ!