Yuhです\(^o^)/







クスコで、キリストの人形に着せるお洋服のマーケットをしてました!







ミニチュアが可愛くて、キリストの人形は持ってないけど思わず購入!





そしたらなんと、
ラピュタのロボット兵にムートンブーツがぴったりなんです・・・(笑)




似合ってますね!




ポーズっ!





ペルーの伝統的ポンチョもぴったりです。




私の大好きな、ペルーの帽子も被せてみました♪





小顔すぎませんか???
うーん(><)





ポンチョ無しも、なかなかファンキーでオシャレ\(^o^)/





ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村