Yuhです\(^o^)/





【1月5日】



明日帰国するので、沢山買ったお土産を日本に送る為に郵便局に持っていきました♪







重さを量って、心配だったので別料金でダンボールをプロテクトしてもらいました。



ちょっと空洞があったので、めっちゃ頑張ってパッキングしたダンボールを
おっちゃんがなんのためらいもなくオープンして、手際よく小さくしてしまいました( ゚д゚)



そして割れ物が沢山入ってるので、割れ物注意にしてもらいました。





13キロ分のお土産を日本に送ります!

なにしろ南米なのでちゃんと届くかすっごく心配ですが、
HPで追跡も出来るみたいです。

昔ブラジルの元彼が何度も何度も日本に何かを送ったらしいですが、一度も届きませんでしたから( ゚д゚)










約10日で日本のお家に届きました!
ほんまに嬉しかったです!!!!



が!



喜んだのもつかの間。




割れ物注意にしたにも関わらず、ダンボールはボッロボロ。

そして中身も割れまくってました!!!!!!





はぁ( ゚д゚)
割れ物注意にした意味ないやん!




今まで色んな国からダンボールを送ったことありますが、
こんな結果になったことは初めてです!!!!


もちろん梱包は十分にしてました。


いつも海外から割れ物も買って帰ってるし、かけてしまうことはあっても、ここまで修復不可能なまでに割れたのは初めてです・・・↓




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村