Yuhです\(^o^)/





【12月28日】



クスコに戻ってきてやっとゆっくり出来ます\(^o^)/
高山病防止に、ナスカで購入したナスカの地上絵のカップでコカ茶♪




今回のクスコ発着、ティティカカ湖→ウユニ塩湖→ナスカの地上絵の旅ですが、日本では考えられない南米らしい出来事が沢山起こりましたが、
この旅を南米の旅行会社に予約確定するのに(バスやホテルや飛行機等)なんと一ヶ月もかかりました( ゚д゚)


日本の会社なら1日で出来ることですよ。
(土日挟んでも3日)


それも催促しまくって、一ヶ月かかってやっとって感じです。



くれぐれも南米の旅には余裕を持ってください( ゚д゚)







近所のレストランへランチに行きました\(^o^)/





ペルーでは有名なチチャモラーダ♪
黒いトウモロコシのジュースです♪





よくレストランの突き出しで出てくる、トウモロコシのチップス。
これが一番美味しかったりする・・・(笑)



ここのセビッチェが美味しいそうです\(^o^)/



私はまた焼き飯・・・(笑)
米が恋しくて仕方ないです(泣)





最近クスコで一番大きいスーパーが出来たので行ってきました\(^o^)/
Real plazaです♪




クスコにもこんな都会的なとこがあったなんて感動しました(笑)
これがあるなら住めそうです(笑)





ペルーのスイカは、柄がなくてびっくり!







フードコートも入っています。
アイス食べました♪





そしてすごくお気に入りの服屋を見つけました!
ペルーのファッションブランドKIDS mede hereです♪



それにしても店員はやる気がない感じで、
いっぱい購入する良客(私w)に対しても、サイズとか聞いてもかなりめんどくさそうな感じで偉そうです(笑)

逆にゆっくり店内を見れてよかったです(笑)
日本の服屋とか、
”だまっといてくれ! ゆっくり見させてくれ!”
って思いますから(笑)



こんなに買いました♪



ジージャンの内側に、ペルーっぽいワッペンが♪
裏だから見えないけど(笑)








HPに載ってた私の購入した服達<3
HPのモデルさんはガリガリじゃなくムチムチです(笑)


さすが南米!





ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村