Yuhです\(^o^)/






ナスカ村探索\(^o^)/





ツアー終了して、暑すぎてバテバテだったので
ランチの前にジュース飲みたくてカフェに入りました♪









エクスチェンジがしたくてお店の人に聞いたら、
”ナスカ村に両替所はないけど、向こうの角に両替してくれるおじさんがいるよ”
と教えてくれました。
なんやそれ?( ゚д゚)笑



それらしき人がいたので聞いてみたらそうでした(笑)
道端で両替とか初めて(笑)









ランチ♪
焼き飯です♪
ずっとお肉ばかりだったので、ご飯が食べれてめっちゃうれしかったです!!












町のベンチがナスカの地上絵です!
かわいい<3





教会もかわいい♪






奥のほうに行くとオシャレなレストランがいっぱい出てきて、
ここでランチすればよかったと後悔( ゚д゚)








果物屋さんでジュース♪






今日は夜行バスでクスコまで戻ります。

今度こそはちゃんと希望のVIPバスに乗車できました!!!

飛行機並みのセキュリティです。
パスポート&身体&荷物チェック。
そして写真ではなく、動画を撮られます!!!!




食事も晩と朝の2回。



テレビもついててインターネットつき!
ほんま、まるで飛行機です( ゚д゚)



そして、ビンゴゲームまでありました(笑)
ビンゴになった人は次回のバスチケットが貰えます(笑)

しかもこのビンゴカード、使い捨てじゃなく使いまわしのクオリティ・・・(笑)




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村