Yuhです\(^o^)/





【12月26日】


ラパスの空港到着\(^o^)/


ペルーのリマへ飛びますが、しばらく時間ありましたが荷物も多くてラパスの町まで出るのもめんどうで、
半日空港で過すことに♪




朝食♪








ランチ♪










ペルー到着\(^o^)/

入国審査は、外国人の私は米斗とお別れ(笑)




この後ナスカにバスで向うので、
バス乗り場までタクります。




タク代は私がいてるだけで値段が跳ね上がるので、
私は少し離れた場所で待ち、米斗だけで値段交渉。
そしたら日本人価格にされません(笑)





今度こそはちゃんと目的のバスに乗れます!(笑)





久しぶりに快適なバスです♪



軽食もついてます♪



ナスカ到着\(^o^)/
乗り合いバスでホテルへ向います。



ホテル到着した時はもう深夜でした( ゚д゚)
(写真は次の日に撮影した物です)





明日は朝早くからナスカの地上絵です\(^o^)/




ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村