Yuhです\(^o^)/





【12月24日】



苦労してウユニ到着\(^o^)/




ウユニ到着するやいなや、ウユニ塩湖ツアー会社に勧誘され、
ほいほいついて行きました(笑)



ここでお世話になることに。

少し高いけど、プライベートツアーにしました♪
デリカシーない西洋人とかと同じツアーとか、イライラしますから( ゚д゚)(笑)





夜行バスだったので、着替えたり日焼け止め塗ったり出来ず。
この国に、着替えたり出来るような気の利いた部屋なんてあるわけもなく。
トイレは汚いし。
でもウユニ塩湖の紫外線は物凄いので、
その場で誰もいない隙に全身に日焼け止め塗りました(笑)



今日はクリスマスイブなのでサンタです\(^o^)/
このサンタ便利なんです。
上から羽織るタイプなので、ぱっと着たり脱いだりできます\(^o^)/




列車の墓へ行きました♪




























ほなっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村