Yuhです\(^o^)/




【12月22日】




クスコからプーノまでの10時間英語バスツアーに参加しました\(^o^)/




10社以上のバスツアーがあるんですが、ドリンクサービスやWI-FIなど、
サービスが良いバスを選びました♪


朝7時出発なんですが、予定通りちゃんとオンタイムで出発!!!!
あれ?
南米らしくないな( ゚д゚)笑





『アンダワイリーリャスのバロック式教会』





『ラクチ』












ランチへ♪

















庭にはやっぱり、
アルパカとリャマと子供(笑)





『ラ・ラヤ峠』





ここが一番標高高い場所です!




おばちゃん”チップー!”って(笑)

ちゃうねん。
純粋に看板撮りたかっただけやねん。
おばちゃん目当てちゃうねん・・・。
もう、ペルーのおばちゃん×アルパカ、物珍しくもないです・・・(笑)





『プカラ』








プーノ到着!!



これでバスツアーは解散です♪







三輪タクシーでホテルへ♪






ホテル到着するも、なかなかチェックインできず・・・。
なにやら米斗とフロントがもめてました( ゚д゚)

どうやらホテル予約ちゃんとしたのに、
予約出来てないっぽい・・・。



さすが南米やな( ゚д゚)






無事にチェックインできたから良かったです( ゚д゚)




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村