Yuhです\(^o^)/






ソイソテルからタクシーで、先住民マーケットに行きました♪
















先住民マーケットの前にあるスーベニアショップで、
小物(割れ物)を沢山購入したんですが、
私がレジの女性にちょっと質問した隙に、別のお客さんがレジに来たんです。

そのお客さんの品をプレゼント用に紙に包みだしたんですが、
おっそいおっそい・・・。

何度もやり直すし、包装へったくそ・・・。
『私がやったろか?』ってめっちゃ言いたかったです。

めちゃくちゃレジ待たされてて、そしたらこの左のおっさんが私の小物(割れ物)を紙に包もうとするんですが、
他のお客さんのことが気になって、包みかけたり、やめたりを何度も何度も繰り返し・・・。


はよ包めや( ゚д゚)
イライライライライライライラ



もう待たされすぎて、レジに置いてあった包み紙とセロテープ自分の方に持ってきて、
勝手に包みだしてやりました!(笑)

そしたらやっとおっさんも包みだしました・・・(笑)


ほんま仕事おっそいねん・・・。



さすが南米。




暗くなる前にホテルに戻り、
今日もフロントでドライヤーあるか聞いてみました。

部屋に届けると言われても信用できないので、出てくるまでロビーで待つことに。
そしたらおっさん2人がかりでそこらじゅう
ドライヤーを探し回ってくれました(笑)

で、結局無かったです(笑)



ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村