Yuhです\(^o^)/







薬局へ\(^o^)/





歯列矯正専用の口濯ぎが!
思わす買ってしまいました(笑)
普通のやつとの違いはわかりませんが(笑)





化粧品は一点づつしか置かれてなくて、
こんな店初めて見ました(笑)






バス乗り場にはスゴイ格好のおじいさんが・・・(笑)
コスプレですか?






疲れたのでそこにあった喫茶店へ♪



横にある調味料は全てのテーブルに置かれてました。
絶対ホコリかぶりまくってるやろ( ゚д゚)笑






街も一通り周ったのでそろそろ新市街の戻り、日本料理を食べに行くことにしましたが、
乗りたいバス停がなかなか見つからず、ポリスマンに聞きました。



そしたらこのポリスマンすごく優しくて、バス停まで結構離れてたのに、
最後まで連れて行ってくれました!



そして、ちゃんとバス停の切符売りのおばちゃんにまで私のことを引き継いでくれたんです!
感動!

私が出会ったエクアドル人は優しい人ばかりで、
皆わからないスペイン語で一生懸命助けてくれました。



バスはすごい混雑で、降りたい駅で降りれませんでした・・・。
私意外にも降りようとしてる人もいたのに、むりやりドアを閉められ・・・( ゚д゚)

その辺は冷たいわ。



ほなっ!



にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村