Yuhです\(^o^)/





旧市街は治安が悪いそうですが、高山病対策の為に、
恐いけどゆっくり歩くように心がけました。

街にはポリスマンだらけです。






寒くて寒くて、見つけた服屋さんでレギンス2枚購入!
その場で早速履きました。
短パン素足だったんですが、そんな格好の人は誰一人いません( ゚д゚)
真夏だと思って来たら、結構寒かったです・・・。




とりあえず地球の歩き方に載っている観光スポットに全て行きました♪




『サント・ドミンゴ教会・修道院』








『独立広場』






『サン・フランシスコ教会・修道院』








『ラ・コンパニーア教会』







ここのおっちゃんが一生懸命スペイン語で喋りかけてきたけど、まったく意味わかりませんでした・・・( ゚д゚)
『デコポン!デコポン!』って連発してきて、笑ってしまいました(笑)




『ラ・メルセー教会・修道院』



ちょうど到着した時間にお昼休憩になってしまい、
中は入れませんでした( ゚д゚)



『カテドラルの博物館』






『スクレの家博物館』





休刊日でした( ゚д゚)




『パネシージョの丘』



これ見つけた時、可愛くてテンション上がりました!

でもここに行くには遠くてタクシー利用だし、
強盗が出ることで有名らしいです・・・(笑)

だから遠くから眺めるだけにしました(笑)




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村