Yuhです\(^o^)/





韓国のまぁまぁ結構有名なお笑い芸人のライブに招待されてたんですが・・・。



急にテレビ収録が入ってきたのでライブ中止!!!!!!!!!!( ゚д゚)




ほぇ~~~!!!!!!!!!
日本からやってきたんですが( ゚д゚)!?





韓国では急遽予定が変更になることはよくあることとか・・・。
日本じゃありえないね。



とても残念です・・・(´・д・`)








$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

かわりにと言ってはなんですが、『ドラムキャット』を急遽観に行きました!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ドラム裁きスゴかったです\(^o^)/





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

韓国人のお友達 ミキョン氏も加わり、サムギョップサル食べに行きました~♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

肉といえば豚が好きなので、日本の焼肉より好きです♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ご飯頼んだらお弁当箱みたいなので出てきました(笑)

お笑い芸人さんもお誘いしてましたが、やっぱりお仕事忙しいのか来れませんでした(><)



ほなっ!