Yuhです\(^o^)/





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チャーミングチョイ(charming choi)の名で、日本でも度々テレビ出演をされている、韓国人気No1マジシャン チェ・ヒョヌ(최현우)のマジックショー

『チェ・ヒョヌ マジックコンサート・シャーロックホームズ2:シャーロックホームズの帰還』

チョイ様ご本人に招待して頂きました(*´∀`*)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ロッテデパートでランチして、ロッテデパートでチョイ様への差し入れを物色。
やたらキムチを勧められて・・・
日本へのお土産じゃなくて

韓国人に差し入れなんですけどみたいな( ゚д゚)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

会場到着\(^o^)/
チョイ様の大きい看板が\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

舞台もすごく大きくて、マジックは浮いたり消えたりスゴかったです♪
なにより、チョイ様のお客様へののせ方が可愛い(笑)
全て韓国語ですがマジックなので、見てるだけでも十分楽しめました♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

終了後、楽屋へお邪魔しました♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チョイ様お肌ツルツル♪
目もキラキラ♪
思わず『カラーコンタクト?』って聞きました。
でも違うって( ゚д゚)

あのキラキラな目はどないなってるの( ゚д゚)?笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

楽屋には、韓国のマジックコンテストチャンピオンの
CDマニュピレーション王子のハンソルヒ君や、Tシャツ速変え君も来てました\(^o^)/




ほなっ!