Yuhです\(^o^)/




韓国に5日間行ってきました\(^o^)/
私にとって韓国は、東京よりも身近で気軽に行ける場所なので、Blogは少しハショらせてもらいます(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Peachで韓国へ♪
第2ターミナルがあるなんて知らなくて初め第1ターミナルに行ってしまったので、びっくりしました・・・( ゚д゚)
時間に余裕があってよかったです。
Peachに搭乗するのは2回目ですが、前回は第2ターミナルなんてなかったので!( ゚д゚)
それにしても第2ターミナルは、おもちゃみたいです(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チケットに『OOKINI!!』(笑)
アナウンスはやっぱり大阪弁。
最後に『ほんまおおきに!』って毎回言うんですよ( ゚д゚)(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

韓国ではもっぱら電車移動です。
タクシーは海外でも日本でもほっとんど使いません。
おっさんと2人きりとか息がつまります( ゚д゚)
恐いです( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

韓国の電車はほんまにいつも楽しいんです。
いつも韓国人の顔を見て楽しんでます。
一般人と芸能人の差が違いすぎるんですもの( ゚д゚)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

いつも利用してるゲストハウスに到着するやいなや、オモニがラーメン作ってくれました♡
いつも私が来るとご飯作ってくれるんです♡



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

予約を入れる時は日本語が出来るバイトの子がするので、韓国語しか出来ないオモニは私がここに来るまで私が韓国に来ることは毎回わからないんです。
ゲストハウスで再会しては『ノーサンキューがまた来た!』と喜んでくれます(笑)

初めてゲストハウスを訪れた時(約10年前)オモニがコーヒーを勧めてくれた時に『ノーサンキュー!』って言って私が断ったことが印象深いらしく、それから私のあだ名はノーサンキューになってしまいました(笑)

ゲストハウスは看板が一切なく怪しいBarの上にあるので、隠れ屋的な所です。
新しく2号店も出来たと、オモニが喜んでました♪




ほなっ!