Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

『マンダラ・リゾート』チェックイン\(^o^)/

リゾートって名前なだけあって、山の上にあります♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

玄関には国王の写真が\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

レセプションの世界時計は、パロ、カトマンドゥ、ニューデリー、バンコクに混じって東京の時計も!!
南アジアに混じって日本を選んでくれるなんて嬉しい♡

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お部屋はこんな感じ♪
夜はお城のライトアップも見えます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ベットの上にはハエの死骸(笑)
ハエが身体にとまろうが、それくらいじゃもう動じないです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ティーパックが裸(笑)
気にせず飲みましたが(笑)


今日の宿泊者は私達とガイド&ドライバーの2組だけ(笑)
ホテル貸切\(^o^)/




ほなっ!