Yuhです\(^o^)/




子供達の様子を集めました\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

サッカー少年かな?
ちょうど放課後の時間帯です。
めっちゃ楽しそうです!!!!!!
アディダスですよ!アディダス!

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ストレッチですか?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チマチョゴリ制服です♪
かわいいですね♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

放課後のデート?(笑)

ちなみに北朝鮮で、手を繋いでるカップルの姿は皆無です。


そしてデブも皆無です( ゚д゚)
ぽっっちゃりはいてます・・・…(´・ω・`)

ガイドさんに聞いてみたら、夜になったらひょっこりカップルが現れるそうです・・・(笑)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

放課後の帰り道。
すごい楽しそう\(^o^)/
北朝鮮の制服独特な、赤いピオネールがすごい可愛いです♪

ちょうど日本ではカーディガンを肩からかける”プロデューサー巻き”が流行ってましたが、赤いカーディガンをプロデューサー巻きしてる人を見かけたら、北朝鮮の制服にしか見えなかったです( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ピンクの遠足みたいなリュックをして、皆で並んで歩いてる女学生の姿もよく見かけました。
本を読みながら、熱心ですね。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

また走ってます(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

おっと。肥満児発見( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

何をしてるのかな?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

川沿いで遊ぶ姿はよく見かけました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

地下街から出てきた少年2人。
どこ行くんでしょうか?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』




ほなっ!