Yuhです\(^o^)/




お料理教室の体験に行ってみました♪
暇なので←
ご飯の炊き方と、お味噌汁と、秋野菜のソテーと、和風ハンバーグです♡

そして早速入会しました♪
暇なので←

授業は月1しかないんですが…。
とりあえず少しずつ、習い事増やしていこうと考えてます\(^o^)/
暇なので♪←

同じテーブルだった年配の女性に、
『花嫁修業なの~?(*^^*)』
って聞かれましたが、逆に結婚出来そうにもないので、一人ででも生きていけるようにですが、何か!?( ゚д゚)

めんどくさいので適当に答えましたが(^^)v



親友の結婚式がありました♡
昔から結婚願望の強い彼女だったし、いつも恋愛相談も聞いていたので、本当に本当に嬉しいです♪



彼女がモデルで、私がヘアメイクしてカメラマンとコラボした作品をボートにしてくれていて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)



ヘアセット自分でしましたが、後ろが見えないので手探りになるので、しょぼい髪型になってしまいました…( ゚д゚)
やっぱりケチらず、ちゃんとセットサロンに行くべきかな…( ´Д`)
ヘアアクセは、友人のスタイリストさんに作ってもらいました♡



最近出張で毎月岡山行ってます♪
美観地区の三宅商店の三宅カレーがお気に入り♡


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

船旅で仲良くなって、南極船も同じだったおじさん(60代)が岡山在住なので、食事に行きました♪
おじさんと、おじさんの奥さん、おじさんのお姉さん、お姉さんの旦那さんというメンバー( ゚д゚)
完全にアウェイでした( ゚д゚)



ほなっ!