Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

食後に元気な人だけカラオケに行きました♪
元気じゃなかったけど、最後の夜なのでがんばりました( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

やっぱり北朝鮮のカラオケのシステムが、
いまいちよくわかりません。


店員の女性が何人か接客してきて、
しかも彼女達は積極的に選曲をしてガンガン歌います。


そしてやっぱり皆さんプロ級にうまい!!!!!!!!!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そして客とも積極的に踊ります(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここはキャバクラですか?( ゚д゚)



日本のカラオケみたいにガンガン歌いたい人からしたら、かなりウザイと思います( ゚д゚)
彼女達も勝手に歌いだすので・・・。

彼女達の歌に興味ない人からしたら、”勝手に歌うなや!”って感じやと思いますが・・・(笑)


システムがわからない・・・( ゚д゚)




ほなっ!