Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

平壌に戻り、素敵なレストランで答礼宴がありました♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

黄虎男氏以外にも、何名か朝鮮対文化連絡協会の方が来られてました。


一人一人、最後の挨拶をしました。

私の北朝鮮旅行の感想。

街はゴージャスだし、夜のイルミネーションも綺麗だし、街はすごく綺麗で緑は多く、人々は平和そうだったよー\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

最後の晩餐は、なんと日本食が\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お好み焼きは本当に嬉しかったし、美味しかったです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

最後にまた皆、お粥やビビンバを頼んでましたが、さすがにもう食べれないので、代わりにパフェ頼みました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

私達が訪朝したことが、ニュースになってましたよ(=・ω・)ノ




ほなっ!