Yuhです\(^o^)/





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

今日は、昔ながらの朝鮮固有の生活風習が体験できる、民族旅館に泊ります\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

私が泊ったのが指さしてる所のお部屋です♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お部屋まで、こんな素敵なお庭を歩いて行きます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここが私が泊る旅館です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

玄関を入ると、さらにお部屋が4つあります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここが私の部屋\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

建物の中はござが敷かれ、各種装飾をほどこした家具が置かれた板間や、昔ながらのオンドル部屋があります♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

寝室♪
布団を敷いて寝ます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

バスルーム♪
お湯が出る時間は指定されます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アメニティは中国製。
歯磨き粉は硬くて開けれませんでした( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

板の間の窓には竹のすだれが垂れ下がってます。
こんな感じで外から丸見えになってしまうので、お風呂上りは裸でウロウロできません(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

旅館のおばちゃんが、蚊取り線香を持ってきてくれました♪
懐かしい♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

蚊帳も付けてくれました♪
テレビは1チャンネルのみ。
金親子さんの番組です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

入母屋造りの平屋式旅館です♪



ほなっ!