Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

開城の街並みは京都みたいな感じで素敵です♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

車を降りたら早速現地ガイドさんが待っていました。

『善竹橋 』です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

緑茶みたいな川ですね~。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

この赤いのは何かの血だけど、今日は雨だから赤く見えないとか、なんとかかんとか・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』



※歴史のことまったくわからないので、写真でおたのしみください( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

はいっ!次でーす\(^o^)/

『表忠碑』


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

子供逃げていきました。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

次でーす\(^o^)/

『崇陽書院』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

いつもの記念撮影♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ゴミ箱を写真撮ったらガイドさんに怒られました・・・。

『Yuhさん!そんな物撮らないで下さい!!!!!!!!!*'&%$##""!#$%&'&$』

基本的に恥部な写真撮らないようにと注意されます。
(例えば、エンストして押してる所など)

でもゴミ箱は違うんです!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛かったから撮ったんです( ゚д゚)

いい意味やし。

開城のゴミ箱って可愛いんです!!!!
これ以外にも、ピンクとか水色とか黄緑とかもありました。

平壌のゴミ箱はまた違って、なんの変哲もない世界的によくあるようなゴミ箱でした。

世界中、その国によって、その街によってゴミ箱って違ってて、その街のカラーになってるんです。

だから私は世界中のゴミ箱を見てて面白い。


私は世界のゴミ箱写真コレクターやーーーー!!!!!!!!!( ゚д゚)


って言ったら写真撮ったことも理解してくれました・・・。(たぶん。)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ってことで開城のゴミ箱もういっちょ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

はいっ!次。

『望月台』(多分)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

階段登ると、広々としてて何かの跡地です。
ここを再現して建てるか、そのままにしとくかで賛否両論らしいです。
休日はここでBBQするらしいです・・・。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

現地ガイドさんが乗ってきた自転車・・・。
明石市の藤藪さんの自転車です(笑)
万景峰号に乗って、日本から北朝鮮にやって来た自転車らしい・・・(笑)


Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

今日の宿へ向かいました。


ほなっ!