Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ランチはハンバーガーショップへ\(^o^)/

北朝鮮でぜひハンバーガーショップに行きたい!とリクエストしてたんです!
日本から色々調べてたので、本当に行けてめっちゃ嬉しい♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お店は大きい看板がなくて、すごくわかりにくいです。
正式名は『三台星清涼飲料店』です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お店はビルの2階ですが、この階段がガタガタ( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お客さんは0。
後からOLちっくな女性が一人来ましたが。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

店内はこんな感じ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

奥には子供の遊び道具も完備♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

一人用のテーブルもあります♪
外を眺めながら食べれます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

可愛い店員さん♪
マスカラで睫毛バッチリです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

メニューにキムチもあります(笑)

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなでいっぱい注文しました。
店員さんは手書きでメモしていきます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

手分けしてジュースを入れる店員さん。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

厨房で作っている女性。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

まずはウインナー♪
中国の味がします( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

から揚げ♪
私は食べてません。
歯列矯正してるので噛めないので、代わりにウインナーにしたのです。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

なんとかドック♪
団長がハンバーガーの代わりに頼んでた物なので、食べてません。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ポテト♪
絵が可愛い(笑)
味はごくごくフツーーーー。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

はいっ!来ました!
ハンバーガー!!!!!!



はいっ!おわかりでしょうか???




【北朝鮮での発見⑦】


ハンバーガーは、手 袋 を し て 食 べ る !!!!!( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

手が汚れなくて、めっちゃいいアイデアやん!!!!!!!!!!!!!!



日本も真似したらいいのに!(笑)



朝鮮人頭良すぎ!!!!!!!!!!( ゚д゚)


思い込みを捨ててみてください。
ファーストフード屋って、だいたいのお店がウェットティッシュ出てきませんし、素手で食べるなんて汚いですよね?


私は色んな国に行くので、免疫力高めたいので汚くて構わないのですが( ゚д゚)笑


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

いただきまーす!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

中はこんな感じです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

いつもは分解して、消化のいい順番に食べると相場が決まっているんですが、がんばってカブりましたよ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

食べにくっ!( ゚д゚)笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

まぁ、人間 なんでも慣れですね(・∀・)笑



ちなみにお味は・・・・

めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!(・∀・)


パンも焼いてあるので、サクサクで香ばしかったです!!!
飛行機の中で食べたハンバーガーとは比べ物にならないですね。
これはまた食べたい♪
ちなみに一番定番の牛を頼みました。

そして、レモンジュースもめっちゃ美味しかったです!!!!!!!
みんながミカンジュースを頼んだので、味見させてもらおうと思って私はレモンジュースにしたのに、ところがどっこい。
レモンジュースが売れ切れで、全員レモンジュースになってしまいました( ゚д゚)笑
そんなことなら別の注文したのに(笑)



スーパーで買ったペットボトルのレモンジュースも美味しかったし、
北朝鮮はレモンジュースがお得意なんですか???



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

食後にコーヒー頼みましたが、激熱だったので氷入れてもらいました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

最後にデザート♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ちなみにトイレはこんな感じです(笑)
男女共用&鍵はかかりません。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

水は出なかったので、ミネラルウォーターで歯磨きしました。
裏では軍人さん達が頑張って工事してましたよ~。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ゴミ箱♪
捨てなくてもいいとのことで、テーブルに放置して帰りました(・∀・)


ほなっ!