Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

夜、マッサージ屋に行きました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

1時間4000円くらいだったかな?
メニューはありません。
全身の指圧マッサージです。



部屋に通され、そしたらカーテン越しに、他のお客さんが既にマッサージ中でした。

女性のマッサージ師に、スッポンポンになるように言われる。
カーテン越しに誰かいてるけど、スッポンポンになれって言うってことは、きっと女性客なんやろうと思い、脱ぐ。
ブラジャーも脱ぐのか聞いたら脱がされ、パンツは?と聞いたら、パンツは履いたままでいいらしい(笑)

パンツ一丁でベットにうつ伏せ、バスタオル一枚掛けられて、マッサージ開始!



正直、ぜんぜん気持ちよくなかったです・・・。
100点中、30点くらい。
でも他の人に聞いたら、めっちゃ良かった!とみんな言ってたので、私のマッサージ師がよくなかったのかも?
オイルなしタオルなしで、ジカにマッサージするので、微妙でした(´・ω・`)ショボーン


途中から、横のお客さんの声が聞こえてきて、
なんと!同じ訪朝団の男性であることが判明!!!!!




( ゚д゚)




もうマッサージ中、ぜんぜん落ち着かなくなりました( ゚д゚)

こっちスッポンポンなんですけど?

せめてまったく知らない男性ならまだしも、同じ訪朝団のメンバーとか(笑)
こっちパンツ一丁のタオル一枚で『こんにちは~』なんて、言えたもんじゃないです( ゚д゚)


男女同じ部屋でスッポンポンにさせるとか、

おそるべし北朝鮮!!!


世界中のマッサージ屋に行って来たけど、こんな経験は初めてです。
スッポンポンにされることはよくありますが、だいたいが個室ですね。



【北朝鮮での発見⑥】

男女同じ部屋でも気にせずスッポンポン!( ゚д゚)笑




横の男性が先にマッサージが終わりました。
入り口は私のベットの方にあるので、確実に見られます( ゚д゚)

マッサージ師の女性に言いました。
『横は男性で私は裸だから隠して!』と。
じゃあカーテンで覆い隠してくれましたが(笑)

マッサージ師の女性が私のブラジャーを、ひょいと入り口付近に置いてたのも、ずっと気になってたんですけどね!!(笑)



マッサージ終了して、ご丁寧にブラジャーのホックまで掛けてくれる優しさ♪(笑)
ホックを掛けてくれるマッサージ師さんも、初めての経験(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

これは私がマッサージ受けたのとは別室ですが、こんな感じです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

トイレ。
タオル落ちてますよ?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

最後に、マッサージしてくれたお姉さんと♪
早速ご飯ご飯食べてた彼女を、引っ張り出してきました(笑)



ほなっ!