Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

歓迎宴が開かれました。
本来は初日の予定が、3日目になってしまいました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

フォーマル指定。
日本では絶対履かないハイヒール。
外反母趾痛い・・・( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

北朝鮮で買ったグロスが服装にピッタリだったので使いました♪
使い心地はまぁまぁ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

朝鮮対外文化連絡協会の黄虎男氏と会食です。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

一人一人、黄虎男氏に挨拶と自己紹介。
みんなちゃんとした北朝鮮に関連した肩書きがあるのに、私はただの海外旅行好き代表・・・(笑)
もう、開き直るしかない( ゚д゚)笑


黄虎男氏は朝鮮語しか喋らなくて、桂さんの日本語通訳つき。
だからてっきり日本語わからないのかと思いきや、ペラペラらしいです・・・(笑)


だまされた( ゚д゚)笑


公式の場では、日本語通訳つきで朝鮮語で喋らないといけないのだとかなんとか。
よくわかりません。





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

サラダ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

何ジュースだったかな?
思い出せません・・・( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

キムチ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

おかずは女性が取り分けてくれます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

魚のホイル焼き♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

肉♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

肉♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

スープ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

スープ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ごはん♪
(もっとはよ出してくれへんかな?)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

これ、確か北朝鮮の伝統的なデザートやったような??
思い出せないですが、なんやら色々これについて語ってました。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

食後は黄虎男氏を囲んでお決まりの記念撮影♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

2人でも撮ってもらいました。
『このシマウマ動きだすのかな?』とか朝鮮語で言ってました(笑)

このワンピースは、フィリピンのまぁまぁ好きなブランド『JELLY BEAN』のもの♪
初めて着ました。



黄虎男氏は、日朝首脳会談で小泉元総理と金正日総書記の日本語通訳で、
ばんばんメディアに登場していた方です。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』




ほなっ!