Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

時間があったので、喫茶店へ行きました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

チョコレートパフェ♪
北朝鮮で食べた中でこれが一番口に合ったかも・・・(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

数字の8の書き方が外国人って感じですね・・・(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

よくメディアに出てくる和田春樹さんが同じホテルだったのでよく出会いました。
北朝鮮で出会う日本人は、報道人やテレビ局の人ばかりでした。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

北朝鮮のドラマ、結構面白いです(笑)

アニメは戦争物ばかり。
イタチが戦争してるアニメがあって、敵側が日本の旗を持ってたので、『あれはなんですか?』とガイドさんに聞くと、『パロディです』とのこと。
イタチのアニメは70年も続いている長編だとか( ゚д゚)



ほなっ!