Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

金策工業総合大学の電子図書館にやってきました♪
現在の北朝鮮の技術ㆍ工学の分野で最高の大学だそうです!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

セキュリティはしっかりしてて、生徒は電車の改札みたいなのを通ります!
私達は正門から入りましたが。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

インターネッットは国内しか繋がらないとか。
みんなにfacebookしてるか尋ねても、何それ?っていった感じです。

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここの部屋の電気がヤバかったです・・・。
電気が付いたり消えたり。チカチカした部屋でみんなパソコンしてます。
これが電力不足ってやつですか?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんな真剣に勉強しております。
が、みんな私を見つけてビックリします(笑)
勉強の邪魔してごめんなさい(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

勉強の仕方の説明を受けます。
どうやら、すごいシステムみたいです。
この辺ちゃんと説明聞いてなかったので、すごいとしか言えないのですが・・・(笑)

ここの部屋でお気に入りのピアスを落として、行方不明になりました。


見つかったら教えてください(´・ω・`)ショボーン


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

図書室です♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

60万冊の書籍があるそうです。
(Wikipediaより)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

日本語の本も沢山あります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

受付のおばちゃんはゲーム中。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここの部屋ではみんなパソコンしてますが、なんで全員左に寄ってるのかな?(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

とにかくみんな真剣でした。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』



ほなっ!