Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

平壌第一中学校へ見学に行きました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここは優秀な生徒が集まってます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

エレベーターも完備♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

廊下♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

研究室♪

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

実験室♪

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

理科室♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

標本なども揃っています♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

模型&標本室♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここも実験室?

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

楽しみにしていた教室訪問♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ノートを見せてもらいました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

先生と、みんなで写真撮らせてくださいとお願いしました。

今までネパールとかフィリピンなどの学校に訪問してきましたが、


こんなにノリの悪い生徒は初めて!( ゚д゚)笑




誰もカメラ目線じゃないとか!!!!!!!!!!!!笑





ネパールやフィリピンでは熱烈歓迎されて、まるで芸能人が来たかのような扱いを受けました。
でも北朝鮮の生徒は緊張してるのか、堅苦しい空気が・・・!( ゚д゚)


さすがに他のクラスの生徒は、私が廊下を歩いてるのを見て、ビックリしてましたが(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

薬剤室♪
日本の学校には絶対におかない激薬もあります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

右翼の人が、『向こうの校舎に生徒がいっぱいいるから、向こうが本物の校舎ちゃうか!?』って言い出しました(笑)
なるほど。素直な私には思いつかなかったよ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここも理科室かな?
やたら理系の部屋が多いですが、別に理系の学校ってわけではないそうです。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

パソコンルーム♪
この人達は誰ですか??
先生??

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

舞台♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

座ってみる♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

机もあります。

60代の訪朝団の男性が、昔の映画館と同じと言ってました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

廊下♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

体育館♪
よくしてるこのポーズ、何かわかります?



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

プール♪
シャワーもついてます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

案内してくれた先生と♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

去る時、窓から覗く生徒に手を振りましたが、無視されました。



( ゚д゚)




ネパールやフィリピンでは、みんなに運動場で囲まれサインを求められ、がんばってさばいて、先生に救出され、去る時には校舎の窓から生徒が全員顔を出して手を振っていて、
ほんとに芸能人気分が味わえました。

なにこの温度差。


(´・ω・`)ショボーン


ほなっ!