Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

イルカショーを観に行きました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

長蛇の列を、車のクラクションで押しのけ到着( ゚д゚)

いつもいつもごめんなさい( ゚д゚)



で、めっちゃ綺麗に整列してはるから『何があったの!?』と尋ねると・・・。
『イルカショーを見る為に、みなさん並んでます』と・・・。


いや、綺麗に整列しすぎじゃない!?( ゚д゚)


今から軍事パレードでも始まるのかと思ったよ・・・(笑)



【北朝鮮での発見③】


軍人さんだけでなく一般人も、すごく綺麗に整列する!


まじで、真っ直ぐ真四角になってます(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

並んでる人を追い抜かし、会場へ(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

特等席\(^o^)/
一番前のセンターです!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

イルカよりも、私が一番注目浴びてましたwwwww
こんなファッションの人、いないですもの。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

軍人さんも沢山見に来てます。
家族連れもいっぱい。
今日は月曜の昼間ですが、みんな暇なんですね?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

司会のお姉さんとお兄さん。
やっぱりこういう人前に出る女性は、美女でスタイル抜群な人だけです。

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

イルカショー始まり♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

すごい技で泳ぐ美女達♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

この美女はイルカと優雅に泳ぎました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

司会の女性が、会場からお客さんをピックアップするんですが、なんと私達のメンバーから一人選ばれました(笑)

髪型も違うし髭も生やしてて風貌が朝鮮人とは違うのに、ジャパニーズとわからなかったんでしょうか?

彼は朝鮮語(韓国語?)が出来るのですが、『どこから来ましたか?』と聞かれたそうです。

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そしてみんなの前でイルカと一緒にフラフープをさせられて、みんなの笑いをとってました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

イルカショー終わり♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんな総立ちです!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

外国人が先に出ないといけないとかで急かされる( ゚д゚)
アリランの時もでした( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

『お土産屋さん見たいですか?』と聞かれ、みんな黙ってるから『行きたい!』と主張!
見れるもんは見とかないと損!(笑)
でもDVDしかなかったです(笑)
ものすごい込み合ってきて、私は注目の的です( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お姉さんを写真に誘う(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お決まりの記念撮影♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

会場の前はイルカショーを観終わった市民で賑わってました!



ほなっ!