Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

平壌産院の見学に着ました\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

先生登場!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

入館にあたり、靴にビニールを付けるんですが、これが自動!!!!!

すごい!!!!!!!( ・∀・)

今まで色んな国で靴にビニール付けさせられたけど(寺とか)どこも手動でしたよ。
北朝鮮って最新!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

カメラマンも♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

綺麗な院内♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

上から白衣を着ます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

順番に部屋を見学します♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ドイツから輸入してるとかで、最新医療が受けれるそうです♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

レントゲン取ってる所に見学しても患者さん的にいいんですか??
それともこの女性は役者ですか??

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

会議室♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

この階段は、産院自慢の階段です!!!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

大理石で出来た立派な階段♪
この階段の模様は、せせらぎが流れてるのをイメージしていて、病気になった女性もこの階段を上れば悩みを水に流せるように作られてるそうです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

上まで上がって『気分はいいですか??』って。

は、はい( ・∀・)笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

エレベーターもちゃんとあります♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

二階に上がるとゴージャスなシャンデリア!
これは、なんと!
産院らしく、おっぱいをイメージしてるらしいです( ・∀・)笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ここは家族の待合室です♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

入院患者の部屋へ突入♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

入院室にはトイレもシャワーも完備してるので、ホテルのように快適に過ごせるとのことです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

患者さんが手に握り締めて見ていた新聞。

金正恩第一総書記が彼女の息子と一緒に写ってる新聞なんですが、それを嬉しそうにずっと眺めてたのでした。




私達が来るからですよね?( ・∀・)笑





入院してるわりに生活感はないし、布団も乱れてないし、金さんと息子の新聞をずっと眺めてるなんで不自然だ(笑)

まぁいいけど( ・∀・)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

移動です♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

別の入院室を覗くと、患者さんは隠れました。



本物ですか?( ・∀・)笑


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

受付には沢山の患者さんがいました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

手術室も案内したいけど、全身を消毒しないと入れないので、写真で紹介されました♪

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

こんな感じです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

コーヒーのおもてなし♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなの代表でゲストブックに書き込みしました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ガイドさんが朝鮮語に翻訳♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

写真をお願いすると、ずっと無愛想だったのにすごく笑顔になりました(笑)



さては、女好きやな( ・∀・)笑




北朝鮮の人は医療費は全て無料です!!!!!!!!
最新医療が受けれます!!

予防接種も義務で、受けに来なかったら家まで医師が来るそうです(笑)

歯列矯正もタダ( ・∀・)
日本では100万円すると言ったら、ビックリしてました。


前回も書きましたが、
医療費はタダやし、家賃はタダやし、生活必需品は支給されるし・・・。



めっちゃいい生活してますやん!!!!!!!!!( ゚д゚)



でもこれが当たり前なことなので、有り難味を感じてないとか・・・



( ゚д゚)



ほなっ!