Yuhです\(^o^)/



北朝鮮3日目♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

今日の朝食は自分では選べず、お粥とメニューが決まってました。

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

次の日からは朝食パスしました。
毎日どんなメニューなのか気になりつつも、毎日食事の量も多くて( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

北朝鮮では目立ちそうなので、ニット帽はやめとこうか悩んだけど、
北朝鮮やからこそ、目立ってナンボや!!!!!と思い、
被りました(笑)


私達の案内員(ガイドさん)桂さんと金さんです♪
桂さんは飯島勲内閣官房参与の通訳もしてます♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

↑こちら↑

とても優秀なお二人で、何を聞いても広く深く答えてくれ、歴史の話にまで発展します。




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


ほなっ!