Yuhです\(^o^)/



いよいよ一般家庭へ突入\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

立派なマンションです\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

マンションの前ではトウモロコシを乾燥させてました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

管理人さんもちゃんといます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やね<br />ん!』

エレベーター♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

階段♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

2班に分かれて訪問♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お父さんと子供が出迎えてくれました♪
めちゃ広いリビング♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

台所♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

キッチン♪
飲み物を準備してくれてます♪




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

男の子の部屋♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

かわいい♪


Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ベットルーム♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ベットルーム2♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

有線みたいなのがついてます!

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

やっぱり気になるのは化粧品・・・♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お風呂♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

トイレ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

洗面所♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ベランダ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

家族を囲んで、質疑応答タイムが始まりました♪

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

旦那さんは、中区域の都市美化事業の仕事をしています。

奥さんは、全国の逓信省功労者大会に出るために外出中でした。

この男の子は次男のパク・フン君 9歳。
キムチョルジュ小学校3年生。

長男は不在でしたが、パク・ウォンテ君 14歳。
平壌体育大付属中学のサッカー部だそうです。

女の子2人がいましたが、姪っ子だそうです。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

去年の9月頃に、急に金正恩第一総書記と奥さんが突撃訪問してきたそうです!!!!!!
(↑その時の写真↑)

その時の様子を幸せそうに語ってくれました。

金正恩第一総書記とその奥さんががアポ無し訪問&テレビ収録。
仕事中だった旦那さんは奥さんから連絡が入り、急遽帰宅!
金正恩はお子さんに漫画240冊贈呈したそうです。

急に240冊も、置き場所に困るで( ゚д゚)


奥さん(左)チョゴリ着てますが、金正恩第一総書記が突然やって来たもんやから、急遽チョゴリに着替えたんでしょうか??

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

これは、書きかけだった絵の指導を金正恩第一総書記がしてくれて、仕上げた絵だそうです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

女の子2人にガイドを通さず、直接写真をお願いしました。

そしたら何度も訪朝経験のある、北朝鮮オタクの訪朝団にびっくりされました。
今までこのような行動に出た人はいないそうです(笑)
私が声をかけてくれたおかげで、後に続いて写真をお願いしやすくなったし、
それまで警戒していた彼女達の心も開けたと、感謝されました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

家族全員とも写真お願いしました♪
金正恩第一総書記の時の写真と同じアングルです(笑)




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

続きまして、2軒目訪問♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

旦那さんと奥さんと赤ちゃんの3人暮らしです♪



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

平壌市民は、家賃はタダだし、家具付き。
各家庭に生活必需品は全て支給されるそうです。
仕事をしてなくても、最低限のごとく必需品がもらえるそうです。
学生には文房具が支給されます。
取りに行かなかったら家まで届けてくれるので、怠けてしまうそうです(笑)

これらは当たり前のことだから、平壌市民はありがたみを感じていないそうです・・・( ゚д゚)



め っ ち ゃ い い 生 活 や ん!!!!!!!!!!( ゚д゚)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お決まりの記念撮影(笑)


ほなっ!