Yuhです\(^o^)/



北朝鮮2日目。
希望者のみ、朝の7時からホテル周辺の散歩がありました。
北朝鮮人の素顔を見る為に、カメラ持参禁止令。

朝から釣りをしてたり、川でカヌーをこいでたり、のどかな日曜日です♪




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

モーニングは自分で選べます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

めっちゃ美味しかったです♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

朝からしっかりメニューもあります。


レストランのおねーさんはみんな美女揃いなんですが、どう見ても不自然な二重瞼なので、
美容整形をしているのか聞きました。
そしたら、


『ご両親から頂いた身体にそのようなことは絶対にいたしません!!!!』


との答えでした。




でも明らかに自然ではないんです。
メイクで二重にしてるにしては上手すぎるし、そんなに上手に出来る二重メイク用品があるのならば、とっくに日本にもあるはず。

私は絶対にサービス業の朝鮮美女のほとんどは二重瞼に美容整形してると思うので、北朝鮮にも裏に美容外科が存在して、こうゆうサービス業の女性は特別に美容整形を受けれるんじゃないか?と思いました。

訪朝団は私女性一人だったので、こうゆう美容の話はあまり出来ず・・・

ショッボーン(´・ω・`)



ほなっ!