Yuhです\(^o^)/



3日に予定されていた「アリラン」が急遽初日に行くことになりました。
なんじゃそりゃ\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

行きしなはアリランへ向かう人達で大行列!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

席は3等席でも十分とのことで、3等席にしました。
日本円で11000円と安くはないですが、それだけ見る価値はあり!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

売店もあります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

このポスター、一枚一枚手書き!!
欲しかったけどポスターは持って帰れない(´・ω・`)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

会場に向かうと、まだ始まってないのにすごい歓声が!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

スタート前から練習してるんです!!!

後ろの文字、全て人です!!!!

練習風景だけでもスゴすぎて圧巻( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

初めから鳥肌が立ち、涙出ます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

参加者10万人で、観客より多いらしいです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

これ全部人ですよ( ゚д゚)笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

金親子の顔の部分担当の生徒は、優等生らしくVIP体勢らしいです(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなで赤マント!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなでフラフープ!



Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなで空手!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

子供達登場!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなで縄跳び!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

豚登場!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

豚が子供を産むパフォーマンス(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

鶏の卵からも雛が!( ゚д゚)(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

みんなでポンポン。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

フィナーレです!
花火も上がり。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


感 動 し て 涙 ち ょ ち ょ ぎ れ る !!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

もう一度 見 た い( ゚д゚)
!!


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』


”一生に一度は見ないと後悔する”ってのは本当でした。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

※RICOHのデジカメで一生懸命撮影しました( ゚д゚)



ほなっ!