Yuhです\(^o^)/




とうとう北朝鮮の飛行機『高麗航空』搭乗\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

必ず通路側指定しますが、貴重な北朝鮮を空からも見る為に窓側指定!(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

そして窓と壁が地味に、かわいい!!!!!!!!(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ブランケットお願いしたら、わざわざ風呂敷の中から出してきてくれました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

前のスクリーンで、ちゃんと機上案内もします。
BGMは常に昭和ちっくな演歌調。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ゲロ袋は記念にお持ちか帰り。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

離陸\(^o^)/
いえーい\(^o^)/


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

すごく楽しみにしていた機内食!!!
なぜ楽しみにしてたかと言うと、高麗航空の機内食は、


世界一お粗末な機内食!!!

で有名なんです!!!!(笑)

めっちゃマズくて、パッサパサなパンが出てくるらしい・・・・・。



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

アップルジュースは噴出すくらいマズい・・・。

って聞いてたんですが、まぁこれはこんな味なんやと思って飲めばぜんぜんいけます(・∀・)笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

ハンバーガーはこんな感じ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

食べてみたけど・・・・


おいしいやんか!!!!(・∀・)



お腹めっちゃ空いてたせいか?(笑)
ぜんぜん食べれますよ!!!!
正直美味しかったです!!!!
パンも潤ってます(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

トイレまでカメラ持参(笑)
今まで数え切れないくらい飛行機乗ってるけど、トイレの写真撮ったのは初めて(笑)
他の飛行機となんだか作りが違うんですもん。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

洗面も違う。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

前方のスクリーンには、金正恩第1書記プロデュースのアイドルユニット『モランボン楽団』のコンサートがずっと流れてました(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

とうとう北朝鮮が見えてキタ━(゚∀゚)━!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

着陸ーーーーーっ!!!!!!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

滑走路長すぎです。
道を越え・・・

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

橋を越え・・・

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

草むらにひょいひょい人が!( ゚Д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

到着\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

早速、工事の仕方がザツく見えて恐い恐い!( ゚Д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

国連の方が一緒やったようで、カメラがいっぱい待ってます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

はいっチーズっ!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

とうとう北の地を踏みました\(^o^)/


入国審査とバゲージクレーンと荷物検査がワンフロアーです。
入国審査が済んですぐの所に売店があり、早速ピンバッチと本を購入\(^o^)/
荷物検査では携帯電話をチェックされ、なにやら紙に記入してました。
去年までは携帯は没収でしたが(出国時返却)今年からは持ち込み可能になりました。
SIMカードを買えば通話もできます。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

トイレは水が流れなくて貯め水がありましたが、色に衝撃( ゚Д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

無事に荷物審査を通り抜けたら、早速お2人様が出迎え\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

無事入国ーーーーーー\(^o^)/

後ろに写ってる白い制服の人に一緒に写真撮ってくれとお願いしたら、かなりびっくりされて拒否されました(笑)






先に書いておきますが、私は5日間で至上最高の(ガイド曰く)9000枚も写真を撮ってきました!!!!!(笑)


どんなメディアよりも、他の北朝鮮Blogよりも、


どこよりも詳しい情報になる自信あります!!!!!!!!!



ほなっ!