Yuhです\(^o^)/




『Korea Is One!』
と書かれた帽子♪
北朝鮮側の板門店に行った時に購入しましたが、これどこで被ったらいいでしょうか?
出番はあるのかな?(;´Д`)
生地はペロッペロです( ゚д゚)



こちらも板門店で購入♪
労働者の帽子らしいです。
普通にかわいい♡
没収防止の為に、星のバッチは外して帰国。



スーパーで買物の時、時間があまりなく急かされて、とりあえず隠せそうなサイズでハングルの書かれてる物を購入。
そしたらシャンプーでした。
300mlって印字されてる上からボールペンで240mlと訂正されてるあたりが最高!(笑)



ケソン地区の民俗旅館にも泊まったんですが、そこの布団がまさしくこんな感じでした♪
可愛いので購入♡



購入はしてませんが、北朝鮮の空港会社『高麗航空』で配っていた新聞や雑誌。
軍人パレードの写真がいっぱい載っていてカッコイイです!
軍人パレードいつか見てみたいけど、観光客は入れないのでは?とのことでした(;´Д`)



こちらが貴重な朝鮮ウォンです♪
Exchangeも特にさせてくれないし(強くお願いしたらできるのかも?)
基本的にUSドルやユーロや日本円での支払いになります。
これはおつりで朝鮮ウォンが返ってきました♡
海外のお金はコレクションしてないんですが、これは貴重なのでお持ち帰り♡
特別お金を持ち帰ったのは、北朝鮮とデンマークのみです!


ほなっ!



Android携帯からの投稿