Yuhです\(^o^)/



ホテル到着\(^o^)/
ガイドさんにスーパーの場所を尋ねると、近くにあるけどモンゴルは治安が悪いし、ガイドさんが車で案内してくれることになりました。
そしてディナーも連れて行ってくれることに!
タク代浮くしラッキー\(^o^)/
念の為にFreeか聞いたら、Freeとのこと。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

モンゴル料理屋さん♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

中にはゲルが沢山あってテンション上がる!!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

じゅうたんは汚れないようにビニールが(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

メニューは全てモンゴル語でまったくわかりません・・・。
ガイドさんのオススメでモンゴルのミルクティ♪
ミルクティというよりスープみたいな感じで、塩や肉の味もします。


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

お肉はポークにしました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

飲み物は、飲みたいものが全て売り切れ・・・。
妥協してオレンジにしたら、結局オレンジもなかったみたいで、勝手にパインジュースが出てきました・・・。
パインに興味ないんですけど!?( ゚д゚)


食べ終わって、店員さんがビルを持ってきました。
『セパレートで』って言いたかったけど、ガイドが普通に
『20000トゥグルグです』って私に渡してきました。


はぁ?まさかの奢り?( ゚д゚)


あまりにも普通に言ってきたので、セパレートとか言いづらくなり、
『クレジットカードでもいけますか?』って聞いたら『トゥグルグの方がいいと思います』ってガイド。


はぁ?貴重なトゥグルグやぞ( ゚д゚)


空港で1万円分だけExchengeしてきたトゥグルグ。

まぁ、モンゴル語のメニュー訳してもらったしな・・・とか、
タク代浮いたしな・・・とか思いながら払う。




『では次はスーパーにいきましょう』



・・・・・・。


まさかのお礼無し。


この女、最後の最後まで、『ありがとう』って、 ひ っ と こ と も言わんかったからな!!!



イライライライライライライライライライライライライラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




怒りが収まらんかった。



お金の問題ちゃうねん!
気持ちの問題やねん!



しかもずうずうしく、ミルクティまで頼みやがったしな。



※おごってもらって当たり前って思ってる女なんてサイテーや!
財布を出して、支払う素振りくらいしろ!
せめてお礼くらい言え!



まじで信じられへん。
初めにFreeって言ったしな!
それにガイドが一緒のテーブルでご飯注文してくるのも初めての経験やし、
私はぜんぜん一人でご飯食べるのは平気やのに!



その後スーパーに連れてってもらいましたが、この女ずっと私の横についてくる・・・。
一人でゆっくり見たいたちやし、邪魔やねん!!!!!
また何か一緒に買わされるんじゃないか?って警戒。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

この裸で入ってるアイスクリーム、美味しいから人気らしい・・・。
いや、汚いやろ!!!( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

入れ物くらい入れようや?
まじで信じられへん。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

こちらのアイスも蓋開いてますが。



留学先で知り合ったモンゴル人も、日本じゃ有り得ないようなびっくりする人がいてました。
だからモンゴル人はやっぱり理解しがたい人が多いのかも。
って割り切るしかない。
けど、この女に対する不信感は最後まで消えなかった!



ほなっ!