Yuhです\(^o^)/



帰国しました♡


カシミヤショップに売ってたラクダ♡
でもモンゴルで乗馬はしたけど、ラクダは乗ってない…( ゚д゚)(笑)



カシミヤショップで羽織購入♡
モンゴルはカシミヤが有名らしいです。
ちょっと高額だったけど、色で悩んで選べなくて、両方奮発( ゚д゚)



モンゴルといえばゲル♡
ゲルの置物はいっぱい売ってました!
ゲルの中はちゃんと家具があるんです!(*´∀`*)



モンゴルといえばフェルト♡
フェルトで出来たグッズが沢山売ってました。
こちらはフェルトで出来たコースターと小物入れ♡



こちらは、フェルトで出来た鍋置き(?)




ほなっ!






Android携帯からの投稿