Yuhです\(^o^)/





以前お仕事関係で、コージー様にコージーのつけまつ毛全種類をいただきました<3
すごく嬉しいです!!!!
特に、益若つばさちゃんプロディースのつけまつ毛【Dolly Wink】は一度試してみたかったので、毎日日替わりで楽しんでます<3





私のお気に入り【Dolly Wink】ランキング!




No.1



16番(上まつげ)×13番(下まつげ)


人形みたいな瞳に<3
上まつげだけで迫力満点なので、下まつげはもう少しナチュラルな物でも充分です♪
最近のお気に入りの瞳はコレ♪


No.16番 ドーリーミックス
根元の毛束のボリュームで黒目を強調し、目元につけると不自然にならず大人らしさを残したドーリーアイに仕上がります。

No.13番 ベイビーガール
中央の毛束を濃くし、黒目が強調されナチュラルだけそパッチリとしたドールアイをつくれます。






No.2


9番(上まつげ)×12番(下まつげ)



クロスタイプは自然に大きく、優しい雰囲気になれます<3
クロスタイプは目立ちそうなイメージだけど、まつげはまっすぐにには生えていないので、ストレートタイプよりもクロスタイプの方が実はなじむんです!


No.9 ナチュラルドーリー
ふさふさ感にこだわった、王道のナチュラルタイプです。


No.12 フェミニンガール
クロスになった毛束がマスカラを塗ったような下まつげになります。
やさしい印所のたれ目に。



No.3



2番(上まつげ)×5番(下まつげ)



ドーリーウインクのつけまつげって、ほんと長いです!(笑)
カットせずに長めにたれ目風につけます。
そしたら自然に下まつげもタレ目ぎみに少し離してつけないとバランスがおかしくなります。
違う角度から見たらほんとにド派手なので、歯医者には恥ずかしくてつけていけませんね・・・(笑)
そして、この下まつげはほんと自然で、とりあえず迷った時はコレで間違いないです!

N0.2 スイートガーリー
【人気商品です!】
中央を上向きにして、目尻を下げることによって黒目が大きくあまい目元になります。
幅を切る場合は目尻側を切ります。
目頭部分を切ってしまうと、目頭部分から急に長く濃くなってしまい不自然になります。


No.5 リアルヌード
【@コスメベストコスメ大賞受賞です!】
毛束がランダムに並ぶことで自まつげにマスカラを塗ったようなナチュラルな目元になります。



No.4



4番(上まつげ)×8番(下まつげ)



こんな感じです♪
目尻タイプは苦手だし、これは特に目尻用のくせにド派手すぎるので、どう使いこなすの!?って感じであまりする気はなかったんですが、やたらローラに似てる!と言われたのでお気に入りに・・・(笑)
また2chのみなさんに、デブスのくせに調子乗ってるって叩かれそうですが、嘘じゃないのでね。
事実なのであしからず・・・(笑)
(ローラはもっとオデコ狭いですよ)



No.4 フェミニンスタイル
目尻専用のハーフタイプ。
自まつげに自然になじむふさふさの毛のボリューム感で目尻を強調。
抜け感のある女の子らしい目になります。

No.8 ピュアリトル
ポイントタイプの下まつげ。
少しだけ下まつげを増やしたい方に最適です。



No.5



15番



目尻タイプは嫌いだけど、コレはほんと自然になじみました!
まぁやっぱりあまり目力は出ないので、めったに使わないとは思いますが・・・(笑)
OLではないのでナチュラルメイクじゃないといけないシチュエーションもないですし。
下まつげは5番をつけてます。

No.15 ピュアガール
目尻に自然な影を作りタレ目に見せます。
派手にならず愛メイクをしなくても使いやすいタイプです。
目尻専用なので初心者にも最適です。





>益若つばさちゃんのつけまつげは全て試したんですが、他の物は気に入らなかったです( ゚д゚)
人それぞれ目の構造は違うし好みも違うので参考にはならないですが、私にはしっくりこなかったです。


16番(上まつげ)と5番(下まつげ)はすごく気に入ったので、自腹でもリピート買いしますね!!!


ずっとまつエク(Lカール)派で、アンチつけまつげだった私が,、
今はつけまつげにハマってます!(笑)
とにかく色んな顔になれるので楽しい!!!!!!!



つけまつげのことなら何でも聞いてください~~(笑)




↓楽天ならポイントも溜まってお得です♪
ここから買えるよ♡↓





ほなっ!



↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instarram↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング