Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ブルネイ最終日。
口コミで7つ星ホテルの朝食が美味しいと書いてあったので、気になって食べに行ってみました<3
美味しかったしメニュー豊富でした♪
確か22ドルでした。

30ドル以上もして温かい食事が一つもない(パン、シリアル、チーズ、ヨーグルト、フルーツ(しょぼい)しかない)ニューカレドニアのラマダホテルとは大違いです。




昼便でクアラルンプールへ♪
クアラルンプールで5時間くらい待ちます。
のんちゃんのカードでプレミアムラウンジへ行きました\(^o^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
私のカードは日本のVIPラウンジでしか使えなくて、海外のVIPラウンジは初めてです!
なんか色々スゴくてキョドりました( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
食べ放題!飲み放題!充電し放題!PC使い放題!シャワー浴び放題!
しかも今回の旅で、ここの食事が一番美味しかったです・・・(笑)
機内食は食べたくないしここで腹ごしらえ(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ここは百貨店ですか?って感じのショーケース入りデザート( ゚д゚)
もちろん全部タダ( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ここで5時間楽しく時間が潰せました(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
東南アジアに良く売ってるジュースのいちご味♪
お土産にしようと思っていっぱい持って行ったけど(もちろんタダ)飛行機乗る直前にまたセキュリティがあった為、没収されました( ゚д゚)
貧乏くさいことしてすみませんm(__)m

帰国して早速父に会員になるように相談やね(笑)



ほなっ!


D19 地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2013~/ダイヤモンド・ビッグ社

¥1,785
Amazon.co.jp