Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ブルネイの大型ショッピングセンターに行きました\(^o^)/
本当は王様が作った遊園地に行きたかったけど、定休日・・・( ゚д゚)

前日に予約してたククシーのおっちゃんもちゃんと来ました\(^o^)/
ブルネイはタクシーの数が少ないので、このおっちゃんに帰りのタクシーのピックアップのお願いしました。



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
フードコートでランチ♪
ハート型のご飯がかわいい<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
番号札がブックスタンド(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
またナシゴレン。
この旅で5回くらいナシゴレン食べてます(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
大型ショッピングセンターとはいえ、もちろんしょうもないもんしか売ってません(笑)
パチもん天国で、パチもんのブランド物バックがいっぱい売ってました!


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ディナーはイタリアン♪
海外ではちゃんとカルボナーラ(笑)

明日は最終日。
タクシーのおっちゃんがフライト時間を聞いてきました。
ホテルの送迎は高いし、このおっちゃんはちゃんと時間前に来るし、いい感じのおっちゃんだったのでピックアップしてもらう約束しました♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』



ほなっ!