Yuhです\(^o^)/





$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
7つ星ホテル到着\(^o^)/
入った瞬間、めっちゃ感動しました!!!!
スケールがデカすぎて、カメラのフレームに入りきれません。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
12時ごろに到着したので、チェックインの14時までまだ時間があります。
13時半にはお部屋に案内できるようにするので、また戻ってきてくださいとのこと♪

そしてタクシー予約係りのおじさんが、どこに行きたいんや?何時にタクシー予約するんや?と詰め寄ってきました(笑)

いやいや、今到着したとこやし!
チャックインもまだやし、ホテルの様子見てみなまだなんもわからんし!

どうやら、明日のタクシーを今日予約しないと、明日は予約できないらしい。
また後で予約すると告げ、ホテルを探索することに♪


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
お庭もすごく広くて、プールと海に挟まれてます<3

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
石川遼のサイン発見!

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
レストランのドア でかっ!( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ホテルの部屋はこんな感じ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
7つ星のわりには、ふ~~んって感じです。
ホテルのロビーやお庭で感動しすぎました(笑)



お部屋でくつろいでたら電話が・・・。

出てみたら、さっきのタクシー予約係りのおっちゃん!(笑)
部屋にまで催促電話かよ・・・(笑)

とりあえず今日はホテルライフを楽しんで、明日お昼からタクシー予約することに。
そしたら、タクシー運転手の名前と車のナンバーを控えてくれと。
でも、ブルネイ人の英語がまったく聞き取れない・・・( ゚д゚)

何度も何度も聞き返し・・・(笑)

おっちゃんギブアップ(笑)
15分後にロビーまで詳細聞きにに来いと・・・。


はぁ!?( ゚д゚)
そっちから部屋まで来いよ( ゚д゚)笑



ここ7つ星ホテルじゃねーのかよ。笑
せっかくくつろいでたのに。
まぁここは海外なので、適当な時間にロビーに出向きました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
タクシーの詳細メモ。

まったく聞き取れなかったアルファベット。
'J'が、'D'なのか 'G'なのか、どちらかわからず苦戦したんですが、'J'やったとは!!( ゚д゚)


ぜんぜん違うやん!!( ゚д゚)


おっちゃんが電話で'Japan'とか言い出したから、なんでタクシー運転手の名前にジャパンとか入ってんねん!!って思ってたらJapanのJって意味やったんですね( ゚д゚)


'Ahmad'もぜんぜん聞き取れんかったしね、。
日本人になじみのない名前やからしゃーないわ( ゚д゚)



ほなっ!