Yuhです\(^o^)/



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
モスクの近くで休憩♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
スイカジュースばかりに飽きたので、にんじんジュースにしてみました\(^o^)/

明日は7つ星ホテルにお引越し♪
7つ星ホテルは郊外にあるので、今日中に市内を満喫しなければなりません。

でもこの時現金がスカスカ( ゚д゚)
ブルネイでは買い物しまくるつもりだったので300ドルをエクスチェンジしようとしたら、のんちゃんが様子を見たいから5000円しかエクスチェンジしないって言い出して。
だから私もつられて100ドルしか変えなかったんですが、ところがどっこい。
物価別に安いわけではないし、買いたい物があまりないのでクレカではなく現金をバンバン出してたらなくなっちゃいました。
しかも今日は日曜で両替所も銀行もお休みです( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ずっと気になってた白いテント。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
中はやっぱりお店がいっぱい<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
イスラームの帽子<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
こんなにも細かくサイズがあるなんてびっくり!( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
私が帽子中毒だったころなら間違いなく買ってたと思う(笑)
でも私、アンチ イスラムなんだなぁ( ゚д゚)


 $Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
こちらもマーケット♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
猫がうじゃうじゃいました( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ホテルにオススメされた屋台に行ってみました。
私は海外で屋台でめったに食べないんですが、この時は食べてみてもいいかなって思ったんです。
でものんちゃんが様子を見てみて、やめたほうがいいんちゃう?ってなってやめました・・・笑



Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
水槽に入ったジュース!!( ゚д゚)
こんなの初めて見たよ(笑)
めっちゃ興味あるけど、恐くて飲めません(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ABC!
袋入りデザートはっけん!笑

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
夜ご飯はブルネイのファーストフード『Ayamku』へ!

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ラマダンの解禁の18時半からすごい混雑しました!
横の若い女子が私に興味があるらしく、何度も何度もギロッって見てきて恐かった・・・。
笑いかけてきてくれたらいいのにさ、めっちゃ目つき恐かったわ。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
のんちゃんはブルネイってぽいセット♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
私はこれ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ゲー!!( ゚д゚)
ホット パイナップル入ってた( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ジュースはなぜか選ばせてくれず、コーラでした。
他にもなんかあったんかな?

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ショッピングセンター内のゲーセンへ♪
どこの海外でもそうですが、ブルネイも日本のお古の機械ばかりなんですが、こんなカラオケBOXがあってめっちゃ気軽に歌えていいやん!って思いました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
これこそほんまのカラオケボックスちゃいます?


ほなっ!