Yuhです\(^o^)/




45分間の無料観光が終わり、水上タクシーで水上集落を見に行きました\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
2人で乗るより4人で乗ったほうが安くつくので、45分の無料観光でたまたま一緒になった日本人2人と4人で乗ることに。

一人旅の女の子と、シンガポール勤務の男性。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
水上学校です\(^o^)/
学校はいっぱいありました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
水上ガソリンスタンド\(^o^)/
ガソリン入れました。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
歩道橋\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
水上モスク\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
水上警察\(^o^)/
ちゃんとポリスのジェットもありました。

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
住宅街を離れ、山奥(川奥???)へ♪
ブルネイで有名な、鼻長猿を探しに\(^o^)/



Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
木の茂みに入っていきます。
先月もスリランカで同じようなことをしたような・・・(笑)
鼻の長い猿はどこにいるかよくわかりませんでした(´・ω・`)




約一時間のクルーズでした♪
鼻長猿を探すことなんかより、水上集落に上陸したかったのに・・・。
運転手にお願いしたら出来たんちゃうん??
忘れてた・・・・。


しょっぼーん(´・ω・`)




せっかくの出会いなので一緒にランチでも?とか思ってたのに、一人旅の女の子とシンガポール勤務の男性はボートを降りるやいなや
『ありがとうございましたー!』
と一目散に去って行きました・・・。
なんやあれは(´・ω・`)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ボート乗り場すぐの所のイタリアンでランチ♪

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
カルボナーラ♪
最近やっと学びました。
海外のパスタはどこもクソ不味いけど、カルボナーラなら無難なことを。
本当はトマトソース系が好きだけど、それは美味しかったためしがない。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
歯列矯正中の私は食べる行為が大変なので小食なんですが、のんちゃんが少しつまみたいとガーリックパン注文すると大量に出てきました( ゚д゚)
私は固くて一口でギブアップ( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
テイクアウトお願いしたら、まさかのこんな立派な箱に入れてくれました!
さすがの余裕ブルネイ!( ゚д゚)



ほなっ!