Yuhです\(^o^)/




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
スウィートルームではしゃいだ後は、街をブラブラしに<3

車の中からみんな嬉しそうに覗き込んできます(笑)
観光客珍しいもんね。


ショッピングセンターは予想通り、大したもんは売ってません(笑)
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
スーパーマーケットでブルネイの物を探すも、見つかりません(笑)
お菓子はマレーシアや、インドネシアや、シンガポールの物ばかり。
シャンプー類など日常用品も、ブルネイの物見つからない。
気軽なお土産は買えそうにないな( ゚д゚)
ラオスもそんな感じでした。




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
そのままショッピングセンターのフードコードで夜ご飯。
まぁまぁ注目されました(笑)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
この手作り感満載の番号札(笑)
ウケる(笑)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
コリアンが恋しくて、石焼ビビンパ頼んだけど、なんちゃって石焼でした・・・。
このお皿、まったく熱くないんですけど!?( ゚д゚)



だ ま さ れ た( ゚д゚)




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
あとは、ヤキソバと空芯菜!
東南アジアに来たら空芯菜と相場が決まっている。
日本は高い!( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ジュースやデザート豊富で美味しそう<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
右下の『ABC』ってデザートの呼び方らしいです・・・。
どうやらアイス、バトウ、チャンプルの略らしい(笑)
そしてブルネイのABCにはコーンが入ってるらしい( ゚д゚)
私は東南アジアに来たらやっぱり、スイカジュースばかり飲んでますが。




ほなっ!