Yuhです\(^o^)/




昼便でブルネイへ移動です\(^o^)/
$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
前日の晩にタクシー予約してました。
ちゃんと時間までに着てくれました。
トランクはみ出てますよ?( ゚д゚)


空港まで行ってしまうとタクシー代かかるので、市内のエクスプレス便まで送ってもらいました。
エクスプレスから空港まで1本ですが、なんとエクスプレス便の電車に乗る前に、飛行機のチェックインと荷物の預けが出来ました!!
めっちゃ楽ちん!!( ゚д゚)


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
クアラルンプールの空港内にもツインタワーが!(笑)


ゲートで待ってたら、バングラデッシュ人が入国カードを私に渡してきました。
私自分の分持ってるんですけど???
断ったけど、なんか様子がおかしい。
どうやら文字が書けないみたいで、代筆して欲しいらしい・・・。
こんなお願いをされたのは初めてのことで、なんだか切なくなりました。
他にも代筆してくれる人を探してるバングラデッシュ人で溢れてました。
みんなブルネイに出稼ぎかな?
彼のパスポート見ながら書いてあげました。
でもバングラデッシュの住所とか私知らないし、彼に聞いても通じない・・・( ゚д゚)
そんなやりとりしてるうちに搭乗時間ギリギリになってしまったので最後まで書いてあげれませんでした( ゚д゚)







$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
念願のブルネイ到着!!
これでASEAN加盟国 制覇\(^o^)/



空港からどうやってホテルまで行こうかと、到着までに色々調べてたんですが、
なんとお迎えが来てました!!!!!!!( ゚д゚)

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ホテルのおっちゃんが、私の名前を書いた紙を掲げてました。

はて?
私飛行機の時間なんて教えてたんかな??
まったく記憶にございません・・・!!( ゚д゚)



なんしかタク代浮きました!←ここ



このおっちゃんがめっちゃニコニコしてて愛想がいい。
ブルネイ人いい感じやん。



ほなっ!


マレーシア・ブルネイ―クアラルンプール、ペナン島、ランカウイ島、コタ・キナバル、バンダル・スリ.../JTBパブリッシング

¥1,680
Amazon.co.jp