Yuhです\(^o^)/






お次はツインタワーへ向かいます\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
先ほどとは線路が変わります。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
駅を降りたらすぐにツインタワー\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
中には高級なお店がいっぱい。
SEPHORAもここで見つけました<3


時間はたっぷりありましたが、お互いマレーシアにあまり興味がないので、お茶したりのんびり時間潰してました(笑)


定年退職してマレーシアに移住する人が多いけど、マレーシアの魅力がいまいちわかりません。
今回もマレーシアの魅力を探してみたけどわからない。
住みたいなんて思わない・・・。
観光人慣れしててか、ちっとも注目もしてくれないし←ここ(笑)



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
夜ご飯はツインタワー内の『Peri Peri~』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
チキン屋さんで、ソースがいっぱい選べます♪
おいしかった~<3



しっかり時間も潰した所で・・・・



$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
ツインタワーのライトアップ待ってましたー\(^o^)/

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
これでもうクアラルンプールに悔いはありません。
定年退職後に住む街探しはまだまだ続きそうです・・・。
やっぱりマレーシアではない。

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
電車でホテルまで帰る乗り継ぎん所でパシャリ<3

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』
〆はやっぱり今日もマッサージで・・・。




ほなっ!