Yuhです\(^o^)/


帰国しました♡
ブルネイの王様の誕生日でした\(^o^)/
これでやっと、ASEAN加盟国も制覇です(Y)



I ♡ Bruneiグッズ♡
あんまり売ってなくて、これで全部買い占めた感じです(笑)



I ♡ Brunei Tシャツ♡
白が一番欲しかったけど、見つけられず…( ´Д`)
首元と丈をカットして着ます♡


コレクションしてるマグネットとピンズ♡



ブルネイ語の本(笑)
ブルネイは英語もよく通じました\(^o^)/



東南アジアに来たら絶対にyanyan♡
東南アジアのいちごチョコは濃厚で美味しいです\(^o^)/


ほなっ!






Android携帯からの投稿