Yuhです\(^o^)/



スリランカの文字が可愛くて、看板とか写真いっぱい撮りました(*´∀`*)

本屋を見つけたので、スリランカ語の本をGET♡



今までトキメいた、お気に入りの文字は、北欧の文字♡
北欧ぶりにトキメキました(笑)




カエルが旗振ってる!?(笑)




豚のしっぽ!?(笑)




ハート!?




とにかく絵みたいでCawaii\(^o^)/


初めてブラジル行った時にクレジットカードのサインを漢字で書いた時に、漢字を見たブラジル人みんなが、
『絵みたい!!』
『芸術や!!(゚д゚)』
と絶賛しました。
それと同じ感じかも(笑)

残念ながらクレジットカードのサインは『Yuh』だけに変えちゃいましたが( ´Д`)



ほなっ!






Android携帯からの投稿